少し前に購入したコスメおねがい

大分経ってしまいましたが、とてもかわいいのですチュー

記録として・・・


今更ながらですが、トムフォード アイシャドウ

ソレイユ ドゥ フ アイカラークォード

トロピカルダスク

白の布袋に入っています。

汚れるからいらないかなてへぺろ


ケースはゴールドでしたニヤリ




お色味はピンクがかわいい❤️

こちらは画像を見ただけで購入してしまいましたがニヤリ

とてもかわいく使いやすいです照れ


お次も今更ながらのゲランウインク


こちらはブラウンの布袋


ケースはまたもゴールドえー

オンブル ジェ

ワイルドヌード


ホントに落ち着いたお色味ですが、塗ると私には結構赤く出ましたびっくり

1番右上のお色味は目の下にひくと良さそうでした照れ


こちらもかわいくて買ってしまったリップラブ

ケースがなんといってもかわいい💕

ピンクベージュで落ち着いたケースですチュー



お色味はロージーヌードニコニコ

ベージュピンクでかわいいおねがい


アイシャドウ最近買い過ぎなのでキョロキョロ

しばらくは買わないようにしたいと思いつつプンプン

ボビィブラウンの新しいスティックアイシャドウが欲しいです(笑)