シャネル の限定アイシャドウを購入してきましたラブ

予約はできなかったのですが、普通に店舗で購入できました照れ




アイシャドウとルースパウダーも購入口笛




アイシャドウのシャネル マークがゴールドでかわいい❤️

レキャトル オンブル ビザンス 328

パリュール クリスタルおねがい


ケースをあけたらゴールドが更に綺麗なケース照れ


お色味も使いやすそうですウインク

チップとブラシがついています爆笑


お色味はこんな感じで綺麗チュー



フェイスパウダーはランコムとスックを迷って、シャネルにニヤリ


12番です!

先日行った時は売り切れていてガーン

10のホワイトは今日もなかったので、12番にしました!




少しピンクがかったベージュですニコニコ

30g入っているのでコスパ良し👍

サラっとして一瞬でお粉が消える感じですキョロキョロ



サンプルでサブリマージュのクレンジングをいただきました!


洗顔のムースネトワイヤントが欲しかったのですが、売り切れだったのでこちらをくださいました!

洗顔ではないけど、使ってみたいと思います爆笑