アンプリチュード最後のコレクションの限定チークを購入しました照れ

ブランド終了は残念でえーん

とても好きなブランドでした!




今回はチーク目当てでお店に行って、こちらの2点を購入照れ

チークとリップライナーです!


普段リップライナーを使わないのですが、かわいいお色でそのままリップとして塗っても大丈夫だそうウインク





そしてチークはこちらのカバーがあり



ケースはとても綺麗🌟


お色は混ぜて使ってもそこまで発色が強くなく、かわいいピンク💕




サンプルもたくさんいただき、


こちらの巾着ポーチもくださいましたキョロキョロ

何に使おうかな・・・


ブランドが終了する前にクリームファンデを買いに行こうかと思ってます!

クリームファンデもとても良かったです爆笑