ファチュイテのPOP UPがハルカスであったので行ってきました照れ

去年も行って、2年連続ウインク

前回はとりあえずでファーストエッセンス(美容液)とリリーシングローションを購入しました!

今回の購入品




こちらの4品にしました💁‍♀️

リリーシングローション

エナジャイジングナイトエマルジョン

スポッツコンセントレイトセラム

リップエッセンス


ファーストエッセンスは美白効果があって、人気ですが、私には少しピリピリしてしまうのですえーん


なのでセットにするとヘアバンドとマスクがついてきたみたいですが諦めましたショボーン



まずはローション

こちらは前回も使っているので大丈夫🙆‍♀️



夜はエマルジョンにしました!

クリームもありますウインク

私には重たそうだったので。


そしてセラム!

シミとかニキビ跡に使えるのと、毛穴にも効果あるみたいなのでラブ



最後はリップエッセンス


こちらは買う予定なかったのですが、これを買うとマスクをもう1枚おつけできますと言われつい口笛


じゅんじゅんさんの押し売りには負けるので避けさせていただきました(笑)

が、しっかり他の店員さんもオススメしてくれますニヤリ


しかし、じゅんじゅんさんは真っ白びっくり

そしてとてもイケメンでした爆笑


こちらがオマケのマスク2枚ラブ

ベスコスを取られたそうで照れ

使うのが楽しみです❤️


藤子さまおねがい

とっても綺麗で細かったですびっくり