こんばんはニコニコ


ずっと欲しいと思っていたゲランの香水、アクア アレゴリアのミニチュアセットを購入しましたラブ

オンラインで購入!

無料だったので、ラッピング使用にてへぺろ


おお〜キョロキョロ

なんかすごいボックスでニヤリ



ちょっと商品の大きさの割にBOXが大きい(笑)



香水は好きな方なのですが、ゲランの香りはあまり〜と思ってたのですが、以前ゲランで購入した時にサンプルをいただき、使ってみるとなんていい香り〜チュー


その時の香りはペラグラニータ照れ

種類があるの知っていて、他の香りも知りたかった時にミニチュアセットが発売されているのを知り購入ウインク



下は3つ選べたサンプル達口笛

香水はミニチュアにも入っているネロリアベチパーニコニコ


後2つのサンプル、使ってみたかったので嬉しい爆笑




ミニチュアセットの香りはこちらの5種類💁‍♀️


どれも良い香りで嬉しい❤️

しいて言えばネロリア ベチパーが私の好みではないかなえー



ミニチュアなのでとても小さいですが、香水はなかなか減らないし、試すには最適なサイズ照れ


気に入ったらどれか現品を買おうかな〜と思ってます{emoji:003_char3.png.ニヤリ}