こんばんはニコニコ


ここ最近行ったスイーツがどこも美味しかったので記録として🍨


まずはコンラッドのストロベリーアフタヌーンティー🍓

少しお安いプランがあって、行ってきました照れ



スコーンやサンドウィッチ🥪

ケーキやチョコレートもあって豪華🤭



ドリンクはグラス替えでおかわり自由です❤️

紅茶はシンガポールのトワイニングがメインで美味しいですおねがい


こちらはホットサンド💁‍♀️

イチゴが載っていて美味しかったチュー


お皿に移してきましたがセイボリー爆笑

カヌレの上にはローストビーフとイチゴラブ

サーモンとイクラもクリーミーで美味しかったですチュー

カプチーノは❤️がかわいい!


アフタヌーンティーはなかなかお値段しますが、たまーに行きたくなります照れ



お次は京都で行ったカフェ☕️

ショコラ ベル アメール

外観からオシャレですが、スイーツやガレットなどあります照れ

今回はパフェにニヤリ


抹茶パフェ


ラズベリーパフェ

抹茶は友達のですがとってもオシャレ〜爆笑

チョコレートの🍫お店でチョコも出してくださいましたキョロキョロ



こちらのチョコもとってもおいしかったです❤️



最後は神戸北野ホテルで行ったストロベリーデザートブッフェ🍰


ストロベリー好きです🍓



食べすぎですが、手前のお料理はブッフェなので取り放題ですおねがい

スープはクリームスープにしましたが、すっごく美味しいラブ

ドリンクもドリンクバーです🥤



軽食とスイーツ2人分ですチュー

真ん中のコーンにはソフトクリームを自分で入れれます!


そしてメインはこちら💁‍♀️



ストロベリーと抹茶のミルフィーユびっくり

こちらを切り分けてくださいますチュー


お腹いっぱいすぎて、全部は食べれませんでしたが、とっても美味しく満足ニヤリ


食いしん坊なブログですが、お読みいただきありがとうございました!