ここからはもう少しって感じだったのですがえー



すぐかと思ったらニヤリ


なかなかこちらからがキツかったですガーン


しかし、人が少なくなってきて写真は撮りやすくなりましたおねがい



周りは完璧に山⛰ですキョロキョロ 

なんだか異世界に来たみたいな気持ちに爆笑




外人さんは楽しく写真を撮ってましたが、ここからの階段はひたすら登っていた気がします笑い泣き



途中で御剱社(長者社)という神社がありました!



こちらも通り過ぎてやっと頂上にラブ


一ノ峰に到着しました〜チュー

こちらで参拝して、くるっと一周口笛

すごくたくさんの鳥居が⛩


ちょうど神社の方がお賽銭を集めに来られてましたびっくり


なんて現実的(笑)

登って来られてるのでしょうか?

なかなか大変ですよねニヤリ



帰りは反対周りで戻ることに‼️

少し早く四つ辻へ行けるルートのようです❤️



途中、三ノ峰に到着!

またもやお賽銭を回収中(笑)



こちらに降りてきました〜照れ

やっぱり下りは楽で、しかも時間もこちら回りの方が早かったですおねがい

最初に迷った右の道がこちらだったのですびっくり


なのでどちらから行っても頂上には行けますねニコニコ




そこから更に降りていくと、荒木神社に⛩


縁結びで有名な所のようで、賑わってました!


ここで雨が降ってきてしまいましたえーん

こちらの神社は御朱印はありませんでしたショボーン

社務所にはキツネの🦊かわいいおみくじもありましたよラブ

☔️のため、傘を購入笑い泣き



ちなみに縁結びはこちらの奥にある所ですのでお間違いなくウインク


ここを抜けると最初の伏見稲荷大社の入口に戻っていきます照れ


なんか上は異世界のようで、山登りはしんどいですが、なんだか現実逃避みたいで楽しかったですラブ


ぜひ伏見稲荷大社は頂上まで行ってください爆笑

とても清々しい気持ちになれます!



ちなみに今の御朱印の種類はこちらからお選びいただけますチュー