☆2023.4.29☆


京都の車折神社へ行ってきましたニコニコ

車折神社は芸能の神社と有名で、芸能人の方もたくさん来ると言われています!



赤が綺麗な神社ですね⛩



歩いていると両端にギッシリ名前の入った柱がありますびっくり


ジャニーズのファンの方達が自分の推しを探しに来るみたいいです照れ



知っている芸能人の名前もたくさんあって、探すのも楽しいかもニヤリ


こちらが芸能神社です⛩

土屋太鳳さんが来られてたみたいで、写真がありましたよ!

こちらが本堂💁‍♀️

この鳥居をくぐらず右へ🫱




本堂でお参りをします!



こちらのパワーストーンのお守りを買って、願い事をすると叶うとのことおねがい


運気UPにこちらを待ち受けにするらしいですキョロキョロ



願い事が叶うとこちらに石をお返しするとのことですウインク



お花も綺麗💐



駐車場にもたくさん柱がありますニヤリ



御朱印をいただきました!

書き置きでいただきましたが、日付は入らないようですねショボーン



夜は中華料理を食べに行きましたチュー


たくさん食べましたが、こちらの麻婆豆腐が人気で、下がおそばになっています爆笑

餃子やあんかけもオススメチュー

とってもおいしかったです{emoji:006_char3.png.ラブ}