吉野の続きになりますニコニコ


金峰山寺に行ってから吉水神社へ⛩

こちらの神社から見る桜の景色は綺麗で有名な様です照れ



こちらが鳥居⛩


ここを少し歩いて行くと



神社の入口へ



手水舎がありました!



お庭があるのですが、お庭は有料ですキョロキョロ

庭園が美しい感じでしたが、時間がなかったため諦め🤦‍♀️




参拝も結構並んでいますびっくり


こちらの参拝の仕方は2礼17拍手1礼ということでしたキョロキョロ

参拝を終えて隣を見ると👀



すごい‼️

ホントに釘が打ち込んであるのですびっくり



きっちり石をなでてきました!


そして御朱印をいただきましたウインク


こちらは書き置きで桜の時期限定ラブ

右の勝手神社には行けてないのですが、ついになっているので2社ともいただきましたニヤリ


天女が桜を見ている形になっているそうです❤️


そして、こちらは桜の景色が有名ということでやはりとても綺麗でしたおねがい




拡大すると


キレイ🌟


そして桜を見ながらバス停へ🚌





とにかく桜が綺麗で・・・


まだまだ見れなかった所と桜があってえーん


またぜひ来たいと思いましたチュー