新しいパウダーが出るということで、オンラインでお買い物爆笑


まず、こちら💁‍♀️

フェイスパウダーとファンデーション




フェイスパウダーは真っ白なお粉で、ブラシ付きで持ち歩きにも良くて絶対買おうと思ってましたウインク


ケースはマットなホワイトニヤリ


お粉はサラサラしていて、これからの時期にも活躍しそう!NARSのリフ粉も考えたのですが、今回はこちらに照れ



逆に最初は購入予定でなかったスキンティント


ファンデーションですが、薄付きで下地としても使えるようですニコニコ

2色展開で、01の明るい方にしました!軽く仕上げる時にこちらを使おうとラブ



わかりにくいですが、ちゃんとカバー力あります!


そして伊勢丹メイクアップパーティーで限定で出たこちらチュー



こちらもお色が可愛いくて、購入しようとmeecoでニヤリ



ケースもコンパクトで私好み❤️



すっごく可愛くないですか?



1番下がチークになりますニコニコ

ピンクのラメアイシャドウがかわいい💕


RMKは時々購入してしまいますてへぺろ


meecoといえば、アンプリチュードの限定アイシャドウも欲しかったのですが、あちらは瞬殺でしたガーン