フェイラーかわいいですよね💕

マナマナの新しいシリーズが出ることがわかって発売したら買おうと思ってました照れ





私が購入したのはこちら💁‍♀️



ハンカチとガーメントケース


ハンカチは少し大きめサイズですが、このハワイの感じがすっごくかわいい❤️



ハワイのハイビスカスやパンケーキとかココナッツジュース🥥とかハワイをいっぱい詰め込んだ柄でチュー

私が行った店舗では後3枚くらいになってましたびっくり



こちらのガーメントケースは小さい方のサイズの物です!

フェイラーでは珍しくないですか?

こちらは予約しましたおねがい



結構入りそうで、旅行やジムで使いたいと思います爆笑







後、エコバッグも欲しかったのですが、売り切れてましたキョロキョロ


限定ではないのでまた入ってはくるようですウインク


フェイラーは見てたらいろいろ欲しくなっちゃいますね{emoji:019_char3.png.てへぺろ}