こんばんはニコニコ


@コスメショッピングのポイント還元率UPラブ

毎日1日から4日くらいまでされてますね❤️

だいたいこの時に購入するのですが、今回はタイミングよく発売されたこちらを購入しましたニヤリ



トムフォードの新しく発売されたアイシャドウ照れ


チェリースモーク🍒


もう1つのエレクトリックチェリーはすぐさま売り切れてましたびっくり


私は最初からこちらのお色が気になっていたので嬉しいです❤️



ケースは白えー

私はできれば黒の方が良いかなてへぺろ




普段と少し違う、チェリーカラーのケースらしいですキョロキョロ



お色はこんな感じで!



腕に出してみました!


左上から時計回りに上からスウォッチ口笛



わかりにくいかもですが、左下が濃く発色します!右下が締め色のブラウン系ですが、赤みがありますニコニコ


発色良いです❤️


もう一つの購入品がこちら💁‍♀️




NARSのブラッシュニヤリ




ピンクのケースがかわいい💕



中身はチークにもハイライトにもシェーディングにも使えそうな感じで嬉しい照れ


どちらもこれからたくさん使っていきたいですチュー