☆2022.11.19☆

東京大神宮へ行きました照れ

東京の神社で行ってみたかったところの1つですおねがい


神楽坂も近いということで、友達と待ち合わせて行くことに!


まずはランチということで爆笑


いろいろなお店がある中、カレー🍛に決定ニヤリ

最近ナンで食べるカレーがおいしいなと照れ



バターチキンカレーセットチュー

ドリンクもついてました!

おいしかった〜爆笑

辛い物に弱い私にはなかなか辛かったです笑い泣き

友達は全然〜って言ってたので私が辛いの弱いだけガーン


少しブラブラしながら東京大神宮へ口笛



なかなかこじんまりした神社です⛩

縁結びでも人気の神社みたいです❤️




手水舎の横に小さな滝がびっくり





お参りしました照れ


お守りもたくさん可愛いのがあって、人もたくさんいましたキョロキョロ



私はとりあえず御朱印をお願いしましたウインク




一緒にハガキも入れてくださっていました❤️

東京の夜と東京大神宮の美しさのわかるハガキですね🌟



神楽坂でとてもかわいいカフェを見つけていたので食べに行くことにチュー



オシャレ〜ラブ



なんかカフェではなく一杯飲むことに(笑)



チーズフォンデュを食べながら〜



デザートもしっかりてへぺろ


美味しかったです❤️