こんばんは!


今年のホリデーおねがい

いろいろなブランドから素敵なコスメがたくさん出てますね❤️


今年は最初から買おうと思っていたアンプリチュードのパレットを購入しました照れ


何よりパレットが美しいです💕

そして、同じくミニリップもかわいいです💕

リップは買う予定なかったのですが、一緒に購入しちゃいましたてへぺろ




ホリデー用のピンクの紙袋もくれました🛍



パレットしか入らないそうです💦



このパレット、画像ではいまいちわかりにくいかもですが、キラキラしていてかわいいんです💕




中身はアイシャドウ4色とチーク

ブラシもついていますチュー


アイシャドウはこんな感じでなかなか綺麗なお色です!


1番上のシャドウはクリームタイプですが、パープルブラウンでまずこちらをしっかり塗って、後はお好みに合わせてとおっしゃってました!

全体的に透け感が出て良いです💕



チーク用のブラシもついてきますウインク



リップのケースもピンクでかわいい💕

私は14メタリックピンクベージュにしましたニコニコ



私の行った店舗では18メタリックバーガンディーが売り切れてましたキョロキョロ

1番お色が出そうなので人気だったのでしょうか?


14番のお色はアンプリチュードのグロスと混ぜるととってもかわいいお色になって人気とのことです照れ

そのグロスも迷いましたが、なかなかリップもたくさんあるので今回はお見送りえー


リップは小さなバッグの時に持っていきたいと思います!