8月9日は阪急の日爆笑らしい(笑)


初めて知りましたが、阪急ビューティオンラインで購入するとポイントなどがお得な日ということでこちらを購入しましたニヤリ



見るからにしてかわいい❤️


しかもドルガバメイク商品はポイント20倍ということで嬉しいラブ


メイクパレットとボディクリームのセットです!

もちろんメイクパレットがメインですが、このボディクリームはオマケ?

ポーチ、巾着、ボディクリームのセットから選べました照れ



こちらのパレット💁‍♀️

これ一つでファンデ以外は完成できそう口笛



こんな感じのベロアケースに入ってます照れ

この小さなポケットにブラシがびっくり



すごいチュー

きちんとブラシもついてます❤️



ケースはシシリアンケースでめちゃかわいい💕



アイシャドウ4色

チーク1色

ハイライトが1色

リップ2色

アイシャドウブラシもついてます❤️



使いやすいお色ばかりですおねがい



アイシャドウだけスウォッチしました!



少しわかりにくいですが、綺麗な発色です照れ



ボディクリームはあけてなくてもとっても良い香りですラブ


ちょっとこのパレットは重さがあるので、持ち歩きはしないかもてへぺろ

朝使おうと思います!


お読みいただきありがとうございました{emoji:001_char3.png.爆笑}