こんばんは🌇


アンプリチュードで追い買いをしてきましたおねがい

先日見せてもらったチークがキラキラで可愛いくてやっぱり買おうとなったからですプンプン



今回は2点



こちらがチーク💁‍♀️

ちょっとケースに写ってしまってますがてへぺろ

指紋がつきまくるのでできたらケースは変えてほしいーショボーン



02ソフトピンク❤️


ちょっとわかりづらいですが、綺麗なんです💕






キラキラの細かいラメが素敵です!

すごく薄づきなので、重ねても良いしハイライトとしても良いですがまずはこちらだけで使ってみようと思います照れ


そしてアイブロウパレット


私、眉毛はしっかりあるので何もしていないんですガーン

少し抜いたりしてるくらいで。。

眉毛は眉マスカラするかパウダーで埋めるかをした方が良いと言われて、1つあったら良いかと思って購入えー





髪色もダークブラウンなので、使いやすいかな・・・

ただアンプリチュードは高かったので他のブランドにすれば良かったかな〜ガーン


以前、眉マスカラ塗って眉毛が痒くなって使わなくなったことがあるのですが、アンプリチュードはならなかったので、そこは良いかなニヤリ

今回は眉マスカラは買ってないですが(笑)


サンプルはまたも新しく出るクリームファンデーションとメイクアップベースでしたえー

アンプリチュードはスキンケアないし、サンプルも限られてくるのかな〜。

ま、使ってみようと思います!



そしてカバーマークでクレンジングミルクをニコニコ

クレンジングはオイル使っていてミルクはあまりとれないイメージなのですが、サンプルではスルッと落ちたのでウインク(ウォータープルーフは専用の物を推奨)

今出ている大容量の物を購入ニヤリ



400ml



通常200mlで倍入っていて、お値段は100ml分お得❤️


今のがなくなったら使い始めますラブ