もうすぐ楽天スーパーセールが始まりますね照れ


ちょこちょこと参戦しています!

コンタクトの洗浄液とかお安く買えるので!


前回、私が購入したスマホケースおねがい



先月、i-phoneの画面に変なノイズが入るようになってしまってガーン

4年以上使ってた8から13miniに機種変しましたチュー


それに合わせてスマホケースもgetニヤリ

BONAVENTURAは初めてでしたが、バイカラーでたくさんお色があって選べますラブ



中はピンクにしました!

かわいい💕



革ですが、軽くて良い感じです💕



楽天で10%で購入しましたが、ちゃんと箱に入ってきましたよ!


大切に使っていきたいと思いますおねがい