こんばんはニコニコ


こちらもずっと完売していて欲しかったシャネル のリップ&チークラブ


ZOZOでお気に入り商品がラスト1点です!というLINEがびっくり

なんだっけ?と思いながら見てみるとシャネルのリップ&チークが!


しかし通知から1時間以上経っていたので既に売り切れガーン

なーんだと思いながらZOZOに入荷あったのならもしかしてキョロキョロと公式オンラインへ口笛


あったニヤリ


1番のレッド カメリアだけプンプン


ちょっと赤いなぁと思ってたけど透明感あるレッドは好きなのでポチえー


今回は送料とか諦めてそのまま購入てへぺろ


届きましたラブ



公式の巾着に入っておねがい



かわいい💕

バッグに入れようかなニヤリ



中はこんな感じ!







瓶だから重いかなって思ったけど軽い照れ



サンプルは美容液とボディミストを選んだのですがCHANCEの香水も💕



こちらのボディミストすっごく良い香りでしたラブ現品買おうかなぁと思ってます!

ミストだから香水ほど香らないけどつけやすい💕





肝心のリップ&チークはとてもかわいいお色でした❤️



ほとんどピンクおねがい


指でつけるのにちょっと躊躇笑い泣き



買ったまま放置になってたスックのリップブラシでつけてみました(笑)


塗りやすいです!


めちゃ良いお品で、人気なのがわかったからまた違うお色が入荷されたら欲しいなぁラブ



お読みいただきありがとうございましたウインク