昨日、有給だったのでゲランの限定の商品が欲しくて梅田阪急へニコニコ


梅田阪急はそこまで利用することないのですが、やはり商品やブランドもたくさん揃ってますね!



ゲランは1階でイベント中照れ

お花もキレイ🌸



こちら限定のアベイユのウォータリーオイルなどありましたニコニコ


私が欲しかったのはこちら💁‍♀️

先日インスタライブで桜田通さんが見せてくれてたのですが!






テラコッタ ブルーミング ビー

ずっとシェーディングが欲しかったのですおねがい




こちら、シェーディングはもちろんチークにも使えるしアイシャドウにも使えるというラブ

使い道いろいろと教えていただき購入照れ


ただ可愛いすぎて使えるかキョロキョロ



そしてこちらも💁‍♀️


アベイユのウォータリーオイル15mlのキットウインク


オイルはあまり好きじゃないのですが、ゲランはベタベタしないし、お試しで15mlを爆笑



化粧水とスカルプセラムのお試しサイズがついたキットでした!



後、1万円以上の購入でいただいたバッグおねがい


結構大きくてカワイイですラブ



サンプルはこちらのUV下地💁‍♀️


こちらは以前もいただきましたが、結構良くてラブ現品購入も考えているのですが、日焼け止め下地が豊富なので(笑)

もう少し持っているのがなくなるまでお試しでてへぺろ



いただいたバッグが大きくてこんな感じで帰りましたニヤリ


せっかく梅田に来たので阪神のTWGへ!


阪神に出来て、紅茶が買えるようになって嬉しいです!

シンガポールへ旅行に行った時にTWGでお茶をしたのですが、お土産を見てても高っと思って購入しなかったのですガーン

正直その時は注文した紅茶があまりだったのかすっかり忘れていた私えー


以前、アフタヌーンティーで🫖コンラッドに行った時TWGの紅茶だったのですが、すごく美味しかったのですチュー


そこで阪神にできて買いに行ったのでした!



缶に50g入れてもらいました!

自宅用だとこのような感じです!


今回はキャラメル風味の紅茶を購入照れ

とても良い香り💕



こちらのピンクの方は以前に購入した物ニコニコ

TWGで人気のフレンチアールグレイティー🫖


今後は中身だけ購入していろいろ楽しみたいと思います爆笑


長々ありがとうございましたおねがい