先日ゲランでクッションファンデーションを購入しましたおねがい


お直しの際に使用しようと購入口笛


クッションは最近出たクレドポーと資生堂のフューチャーソリューションのクッションも気になってましたが、今回は前から考えてたゲランへウインク


ゴールドのパケがカワイイラブ

指紋はやっぱりついてしまいますがえー






お色は自分的に00Nを購入かなと思っていたのですが、BAさんが言うにはちょっと黄色いということで00BCというピンク味が入ったお色にキョロキョロ


自分的にはあまりピンクが入った色が好きではないのですが、ゲランのお色展開ではこうなるみたいでして・・・

夏に日焼けしてしまったらちょっと中身だけ変えても良いとニコニコ


今のところ、ちょっと白い気もするけど許容範囲です照れ


プラス500円でつけれるというキットも購入ニヤリ



なんかコインケース?と美容液8回分



アベイユロイヤルのダブルセラムラブ

こちらお試ししたかったので嬉しいです💕



コインケース?として使うかアクセサリー入れるか少し考えます(笑)



サンプルは目元が気になると言ったからかアイクリーム2種ニコニコ


クリームはお試ししたことないので嬉しいです爆笑