この間、フラーっと大丸のコスメ売り場に行くと、スックのカウンターが目に入りニヤニヤ


えっポーン

ずっと欲しかったチークが真顔

SOLDの表示がないニヤニヤ

もしや入荷した?


混んでましたが、少し待っていると、BAさんがあるとデレデレ

やっと入荷したんですとちゅー


即購入しました酔っ払い



メルティングパウダーブラッシュ 


01 瑞泡  03 恋巡

を購入しました💕


01番がずっと欲しくてオンラインをチェックしてましたが、私が見ている時はずっと売り切れゲロー

3月中旬くらいに店頭に入ると思うって言われてましたが、思いがけず見つけて嬉しいデレデレ


03番はオレンジ寄りのピンクで04番のピンクベージュと迷って、明るい方をチョイスウインク


スックのチークはケースが薄くて、持ち運びにも良い❤



こちらは他のチークを混ぜても良いし、ハイライトみたいな使い方もできていろいろな使い方ができそう!



こちらは顔色がパッと明るくなって春コスメに良さそうです💕



見にくいですが、上に01.下に03をウインク


綺麗なお色です💕


スックのチークは全色欲しいくらいです!