こんばんはニコニコ


神戸にある生田神社に行ってきました!

縁結びで有名な神社です⛩

近いので昔からよく行ってましたが、今回お久しぶりに行ったのはどうしても欲しい物があったからおねがい



それがこちら💁‍♀️


「育守」

ファミリアと生田神社のコラボお守りです照れ


こちらがあると知ってからずっと行きたかったのです!買いにニヤリ



こちらブルーとレッドがあり、どちらも可愛いかったですが❤️レッドチェックに!

ちなみにファミリアは子どもブランドですが、こちらのお守りは大人も持って大丈夫とのこと照れ


それぞれの想いをはぐくみ1日1日を大切に歩んでいただきたいとの願いが込められているそうです!


大切に使いたいと思いますおねがい



とっても良いお天気チュー


参拝の方が多かったです!


そして御朱印は限定の物がありましたのでそちらを!



3月限定御朱印


春限定御朱印


もちろん直書きもありますよ!


私は以前いただきましたので、今回は限定御朱印をウインク


とっても可愛いです💕