こんばんはニコニコ


SUQQUの新しくなったリクイドファンデーションを購入しました照れ

ファンデーションを新しくしようと何個か考えていたうちの1つでした!

サンプルいただいてまあまあ良かったのでラブ


後、前から気になってたチークも購入口笛



お色は110と迷って105に!

結構白い感じだからちょっと心配だったけど、日焼けは通勤の時くらいと言ったら105で良いのじゃないかとBAさんがニコニコ


ファンデーションのお色はだいたい1番白いお色になることが多いのですが、難しいですよねえー

昔、クリニークで1番白いお色をオススメされて購入した時は真っ白にガーン




とりあえず試し塗りしました!



半プッシュでこのくらいは💁‍♀️



もうちょっと出して塗ってみました照れ

結構カバー力あります!


手だとちょっと塗ってる感出ますが、顔だと馴染んでくれそうですウインク



チークは02番



なかなかかわいいピンクです💕




ホントは01番が欲しかったのですが、SOLDOUTえーん

ラデュレ で売り切れてた4番に似てそうだから出たら買おうと思ってたのですが、早々に売り切れてましたねガーン

やはり人気のお色なのでしょう!

限定じゃないので気長に待ちますウインク

04番も欲しいなぁ❤️


今月バースデー月なのでプレゼントをいただきましたチュー



ミラーです🪞





拡大鏡もついて使いやすそうですラブ


ミラーかキーホルダーを選べたのですが、ミラーにニヤリ


サンプルはクレンジングと日焼け止めをいただきました!

こちらの日焼け止めは以前使ってましたが、なかなか良かったです!



SUQQUと関係ないですが、こちらのブラシを購入しました!


アーティスの7番

ファンデーションを塗布する時に使いたいと思ってます!

スプーンみたい🥄



美容化の方のインスタで使われていて、ついつい購入してしまいました口笛


これから使うのがとても楽しみですおねがい



後、ファンデーションはクッションも欲しくてsisleyかゲランで迷っていますキョロキョロ


お読みいただきありがとうございます!