こんにちは。


少し前に気になっていたHACCIへおねがい

ネットで見ていたバレンタインのチョコレートが気になっていたのです!

フラッと見て、かわいいチョコが🍫




こちらを購入照れ


チョコレートの缶がかわいすぎて、自分で食べる分も購入ニヤリ

後、ボディソープも前から気になっていて購入しちゃいました!









チョコはアーモンドチョコでとうとう食べ始めました爆笑

美味しいですラブ

バレンタインデーが終わってもまだ商品が残っていたら販売はするとのことでした!


他にもかわいいチョコがありましたよウインク




こちらはbody wash BEE HUG


お試しさせていただいたらトローリとしたボディソープでそのまま肌にのせていくみたいです。

ちゃんと泡立ちもしますよ!

香りもハチミツの良い香り照れ


ちょっとお高かったですが購入しちゃいました!


後、8800円以上購入でいただけた新しいローションとクリーム爆笑



めちゃ可愛い❤️



こちらのミニサイズが入っているようです!


旅行の時とかに使いたいなぁ。


今回購入したのはこちらだけですが、今、化粧水はHACCIを使っています。




ハニーローション🍯




少しとろみがあり、しっとりしています!

香りも優しいので、今の季節には良いと思います!