こんにちはニコニコ


ずっと気になっていたETVOSのアロマ リミテッドBOXを購入しましたおねがい


ネットで見て気になっていたのですが、フラーっと大丸を見るとこちらがラブ


限定品のようです!

ちなみにETVOSは使ったことないのですが、自然派化粧品のようですね!



中にはヒノキのディフューザーとアロマオイルニコニコ


こちらのアロマオイルの香りを試させていただいたのですが、とっても良い香りラブ

11種の精油がブレンドされていて少しスパイシーな香り!


ベルガモット イランイラン ゼラニウム ホーウッド グレープフルーツ サンダルウッド レモンマートル クラリセージ ホワイトサイプレス パチュリ クローブ





こちらのヒノキのディフューザーの上の部分にオイルを2.3滴垂らして使います!


このディフューザー、アロマオイルが入る空洞があって収納も抜群チュー




キッチリ治りますニヤリ



早速今日から使っていきたいと思います照れ



サンプルはとても人気らしいメイクベースとクリームファンデーション!


ファンデーションの色はたぶん合わないかな💦


アロマオイルだけでも購入できるとのことですが、限定なのでなくなったら終わりとのことショボーン

もう一つ買おうかな・・・


プレゼントにもとても良いですね爆笑