久しぶりにスックへ行きましたおねがい


お目当てはホリデーではなく・・・


こちらを購入💁‍♀️


お目当てはブラシウインク


以前からアイシャドウブラシが欲しかったのですが、ブラシセットも購入したしな口笛

っと悩んでましたが、新しいブラシが発売になるにあたり、今のブラシはなくなりそうなので購入することに!


しかしガーン

カウンターはほとんど売り切れえーん


ブラシはこれだけありますが、あったのはアイライナーブラシDとリップブラシ両方、アイブロウブラシ両方でアイシャドウブラシは全くなしショボーン


迷いましたが、とりあえずキワに使えるアイライナーブラシを購入することに!

こちらは最後の1本だったみたいびっくり

アイライナーブラシですが、アイシャドウをキワに塗る時にも使えるとのことニコニコ



後、リップブラシも使いやすいとのことで思わず購入ニヤリ


スライド式もあって、使いやすそうだったのですが、スライド式はあるので普通のブラシをニコニコ

こちらも使いやすいです照れ

上のキャップは置いておこうと思います!


こちらはポアクレンジングセラムニコニコ

前々から気になってたので一緒に購入口笛


こちら使ってみました!

主に鼻と頬の毛穴辺りに塗って、洗い流す🥸


結構綺麗になりましたよラブ


こちらはいただいたサンプルおねがい

アクフォンスの美容液、ローション、乳液でした!

こちらもさっぱりしていて好感触照れ

ただちょっと香りがキツいかなぁえー




そして、今日フラッと寄った大丸でアイシャドウブラシLを発見びっくり


ちょっと嬉しくて即購入チュー



ブラシ部分が少し大きめで、アイホールにアイシャドウをつける時にホントに使いやすそうラブ


灰リス100%だそうです!


新しいブラシは人工毛。

お手入れはそちらの方がしやすいとのことですが、灰リスはフワフワの肌触りが気持ちいいです照れ


オンラインでも売り切れでフリマサイトで買おうか迷っていたのですが、定価より高いし、正規でなくなる前に買えて良かったですおねがい


京都はクレンジングとスクラブのサンプルをいただきました!


ブラシは大切に使っていこうと思います{emoji:001.png.爆笑}