キャーチュー


@コスメで初当選しました❤️


正直、当たるわけないなと思いながら使ってみたいコスメがあればポチポチ応募していたのですが、まあ案の定当たったことない笑い泣き


と思ってたらまさかの当選ラブ





当たったのはこちら💁‍♀️




クラランス

ダブルセーラム アイ💕


実は冬にスキンケアはクラランスを使っていました!

その時はトータルアイインテンスを使ってました!

アイケアはその後、シスレーに行って、今はシャネル の ルリフト口笛


シャネル はクリームなのでちょっと面倒てへぺろ


こちらと併用していきます‼️



@コスメ様、ほとんど口コミもしてない私のような者に💦


ありがとうございます❤️

大切に使わせていただきます照れ