こんにちは😃

今回も完全にパケ買いです😅


ディオールでクッションパウダーが5日発売に❗️

オンラインでは少し早めに購入できたのでつい購入してしまいました💦

もう少しで今使用しているITRIMのフェイスパウダーがなくなるので、次を話題のクッションパウダーに❣️


そして以前から欲しかったフォーエバークッションをポチ。





今回は品物が小さいのでBOXも小さくてかわいい❤️




出してみる‼️


今回のサンプルはミニチュア含めて全て香水に‼️


いつも巾着に入れてくれます❤️



ディオールはミスディオールしか知らないので、楽しみです‼️


2つはメゾンクリスチャンディオールのジャスミンとサクラのフレグランス🌸

左はミスディオール  ローズ&ローズ


そしてこちらが今回購入のクッションパウダー&クッションファンデーション


パケが2つともかわいい💕


驚いたのはケースが2つともフカフカでした🌟


こちら前から気になってたクッションファンデーション‼️

開けるとクッションの部分にDiorの文字が‼️

こういうの好きです😃 

お色は迷いましたが0番に‼️


手には濃いめに出てますが、顔だと馴染むかと!

試した感じでは綺麗につきました!

また普段に使って行こうと思います!


クッションパウダーは・・・


まだ開けてません😅


お色はラベンダーにしました!


また使用したら感想書いていきます‼️



後、スペシャルギフトでこちらがついてました!



ちょっとよくわからないのですが、香水なのかな❓