コロナの関係で外出もしない日が続いてますね・・・
行く予定だった所もキャンセルでひたすらゆっくりしてます。
周りでは幸いコロナに感染した人もいませんが、仕事柄、接客する確率が高いので気をつけていかないとですね!

私はコスメが好きなのですが、百貨店もお休みなのでオンラインを利用しています🌟
あまり統一感なくいろいろ使ってます(笑)
今はスックとアルビオンを使用してる感じです。

最近、ディオールのオンラインを初めて利用しました!
ノベルティや金額によってもらえる試供品などいろいろ素敵でした❤️

郵送の箱を開けると更に綺麗な箱に入っていました❣️

中身はこんな感じで来ました!
今回はカプチュールシリーズをお試ししてみたくていきなり現品は不安だったので、ラインで試せるセットを購入しました😃
以前、ディオールで(自粛前)メイクしていただいた時に、カプチュールを使っていただきました!
その時は化粧水だけで、後はスノーシリーズでしてもらったのですが、なかなかカプチュールが良い印象でしたので😊
なかなかのお値段ですが、今のスキンケアがなくなり次第、こちらを使用してみたいと思います!って言っても私はあまり乾燥肌ではなくどちらかというとオイリーな混合肌なのでこの商品は冬に使うべきなのかも‼️

ローション、セラム、クリーム、アイクリームのセットです!
こちらと今回のノベルティ目当て&かわいい見た目😍のフェイスパウダー💕
とにかくかわいいです❤️

ガーデンコレクションの限定品🌟
ディオールスキン ミネラルヌード ルミナイザーパウダー




ケースも薄くて持ち運びにも🙆‍♀️
ハイライトパウダーですね!
早速ちょこちょこ使っています😃

そしてノベルティ❤️

ピンクのかわいいアクセサリーケース💕
こちらが欲しくてパウダーは買っちゃったかんです❣️
ポーチのノベルティってすごく多くて、正直そんなにいらないって感じなのですが、アクセサリーケースって珍しいしとてもかわいくってどうせ買うならって思っちゃいました😊
17900円以上でいただけました!
してやられてますね(笑)

そして試供品😃
ディオールの巾着に入ってました❗️
また使えますね〜!
フォーエバーのスキングロウとマットのリキッドファンデーションを使ってみたくてこちらを選びました!
結局私にはマットの方が合うのかなぁと思ったり・・・
なにせマスクしてるのでよくわからない💦 
どちらか購入しようかと思ってるのですが、どっちがよいのでしょう〜💦

そしてマキシマイザーのお試しとまたもカプチュールのローション🧴
旅行にも使えるしと思って❗️
ディオールはいろいろ試供品をもらえて良いですね😃

ちょこちょこメイク系のブログも書くかと思いますがよろしくお願いいたします。