富士山
明けまして
門松おめでとうございます門松
ダルマ



丑年だからベタにゴームカーサナ(牛の顔のポーズ)
(レギンスはヒョウなのにw)

2020年はかつてない特異な一年になりましたが、自分の事だけで考えたら、そしてコロナのパンデミックを除いて考えたら悪い事なんてほとんどなかった様に思います。

そしてコロナがあってもなくても関係なく一昨年からやろうと思っていた事もプラン通りチャレンジできたし、満足の行く一年でした。

コロナに関してはまだ継続中というか、悪くなる一方だし、もう誰が罹ってもおかしくない状況ですが、自分や自分が知っている身近な人たちの命が無事である事、そして、医療従事者の皆さんはもちろん、知らないところで支えてくださっている全てのエッセンシャルワーカーの皆さん達に感謝とリスペクトの気持ちを改めて贈りたいと思います。

一方でコロナがなかったらもっとあれもこれもできていたんじゃないか…
という考えはナンセンスですよね。

逆に未来を考えても、既にwithコロナのニューノーマルが確立された社会が出来上がってきている訳なので、いくらコロナが収まっても、それまでの過去と全く同じ社会やその価値観に戻ることなんてない。

今のこの状況は今の自分には十分
幸せは自分が幸せかどうかが全て
そんな考えはヨガが教えてくれました。
改めてヨガという自分の拠り所がある事に安心感をおぼえます。

そして、30日〜3日までの5日間のオンラインリトリートでシンディー・リー先生のMindfulness Meditation (マインドフルネスメディテーション)を受講中ですが、瞑想を深めればどんな状況でも自分とそれ以外との向き合い方を楽にしてくれそうです。

年明けらしい清々しさ、前向きな空気感が大好きキラキラ
この気持ち・ここにいる有難みを忘れずにこの一年進んで行きたいですね。

さぁ、2021年1月ヨガクラススケジュール
今年もどうぞよろしくお願いしますお願い


1. JOYFIT YOGA 用賀(世田谷・用賀)
女性専用スタジオおとめ座


1 アロマコンディショニング(ホット60分)@暗闇スタジオ

毎週月曜日 11:15~12:15

1/4 ・ 11  •  18 ・ 25


2 美Bodyフローヨガ (ゆるホット60分)@メインスタジオ
毎週土曜日 18:45〜19:45

1/9 ・ 16  •  23 ・ 30



2. セントラル成城(世田谷)
パワーヨガ(30分)1

毎週月曜日 14:50〜15:20

1/4・ 18 ・ 25
※11は祝日プログラムのため休講。  

ヨガ(30分)

毎週水曜日 10:00〜10:30

1/6 ・ 13  •  20 ・ 27


3.  JOYFIT24王堀之内 (八王子市・京王堀之内)

1 ヨガベーシック(ホット45分)

毎週水曜日 19:00〜19:45

1/6 ・ 13  •  20 ・ 27


2 アクティブフローヨガ(低温45分)

毎週水曜日 20:15〜21:00

1/6 ・ 13  •  20 ・ 27


3リラックスヨガ (ホット45分)

毎週木曜日 19:00〜19:45

1/7・ 14  •  21 ・ 28


4やさしいフローヨガ (低温ホット45分)

毎週木曜日 20:15〜21:00

1/7・ 14  •  21 ・ 28


5 美BODYピラヨガ (ホット45分)

毎週日曜日 19:00〜19:45

1/10・ 17  •  24 ・ 31


6フローヨガ (低温ホット45分)

毎週日曜日 20:15〜21:00

1/10・ 17  •  24 ・ 31



4JOYFIT24 MINANO分倍河原 (府中・分倍河原)

※1時間レッスンに戻りますグッ

1ヨガベーシック(低温ホット45分)

毎週木曜日 14:00〜15:00

1/7・ 14  •  21 ・ 28


2 アロマコンディショニングヨガ(ホット45分)
毎週木曜日 15:30〜16:30 
1/7・ 14  •  21 ・ 28


5. YOGA HOUSE 秦野 (神奈川・渋沢)

1 やさしいフロー(75分)

毎週金曜日 9:30〜10:45

1/8・ 15  •  22 ・ 29


2 リラックスヨガ(75分)

毎週月曜日 19:00〜20:15

1/11・ 18  •  25



6. TOKYOYOGA青山(表参道)

セミホット(75分)

毎週土曜 15:00〜16:15

1/9 ・ 16  •  23 ・ 30



7. JOYFIT24経堂(世田谷・経堂)

アクティブフローヨガ(ゆるホット75分)

毎週日曜日 11:00〜12:15
1/10 ・ 17  •  31
※24日は代行になります。


牛 2021 牛

N a g i s a