この投稿をInstagramで見る

【05.22.2020 NagiShanti Zoom Yoga『リラックスヨガ』】 ❶首・肩(肩甲骨) ❷腰 と来て❸安眠(←昨夜これ) 夜のリラックスクラスには常に根底にあるテーマなのでもちろん❶❷もカバーしながら週末・1日の終わり・コロナ自粛の終わり(hopefully)の疲労や神経の昂りなどを鎮め緩んでいくことをテーマとしました。 夜のマロ登場🐶💘に、本人(犬)も慣れてきた模様。大人しくディスプレイのこちらから皆さんを見つめてました。 Zoomヨガクラス、私もエンジョイしてますが、良い意味でそろそろ終わりにしたいよね。とりあえずの区切り25日の判断を楽しみに… 昨夜のご参加ありがとうございました‼️ ⚠️次のNagishanti Zoom Yogaはこれから⚠️ 14:00〜美BODYピラヨガ(美脚と美尻)(60分) ・ ・ ・ #Zoom #Zoomヨガ #ZoomYoga #オンラインクラス #onlineyogaclass #ヨガ #リラックスヨガ #relax #ヨギーニ #ヨギ #ヨガインストラクター #yoga #yogini #yogi #yogapractitioner #yogainstructor #美BODYピラヨガまだ受け付けてます #dmコメントください #pilates #pilatespractitioner #pilatesinstructor #ピラティス #ピラティスインストラクター

𓆀N⃰A⃰G⃰I⃰S⃰A⃰𓆃(@nagishanti)がシェアした投稿 -