【ライブ報告】ウィズペディアジョイントコンサートvo3/羽村市小作・マルシェ | なぎさwith公式STAFFブログ

なぎさwith公式STAFFブログ

なぎさwithの
テレビ・ラジオ・ライブ・・・など、出演情報等をお届けします。

2024年5月12日㈰

『ウィズペディアジョイントコンサートvo.3』

東京都羽村市小作台

(JR青梅線小作駅徒歩3分)にある

エンターテーメントモール「THEマルシェ」で

行われました。

 

開場は午後1時半でしたが・・

なぎさwithファンと、工藤綾乃さんファンがつめかけて

2時間以上も前から会場の前に熱気が・・(*´▽`*)

 

午後1時半、開場。

行列になっていたお客様が順にスムーズに入場されました。

入口には

withファミリー、

なぎさwithファン、

藤綾乃さんファンの皆様からのお花も・・

ありがとうございます!

 

午後2時、開演です!

 

第1部では...ポップス中心のLIVE構成にしました

あの歌を初披露・・(*´▽`*)

 

『恋桜』のC/W 『Hey bad boy‼️』 

いかがでしょうか??

恋桜とは、また全然違う雰囲気で

可愛くてsexyで

元気いっぱいな女の子のイメージです!

写真も沢山撮影していただきました

 

そして

なぎさwith,工藤綾乃さんとの

「トーク&クイズコーナー」

出演者二人それぞれの○○的なところも

新発見されたのではないでしょうかw

会場のお客様と一緒に

クイズとトークを楽しみました!

 

そして第2部!

 

2部スタート曲は

「雪化粧乱舞(ゆきげしょうらんまい)」

ビックリ、、、

音が止まったので

そのままアカペラで乗り切ろうとしてたら

チャイムみたいな音が、、、???

トラブル???かと思いました

なーんと‼️ 応援してくれているファンからケーキ🎂

しかも

なぎさが大好きなチョコレートケーキでした‼️

サプライズ!!

感動で、

なぎさwithの目から涙が溢れ出ました!!

 

涙を拭いて

「雪化粧乱舞」を歌い・・

 

そして・・

メジャーになって2枚目となる

5月29日全国発売のCD

『恋桜』を

初披露の

ジャケットの衣装で・・!

リボンを使った

スペシャルな振り付けにも

歓声上がりました

 

なぎさwithと工藤綾乃さんの

会場の皆様へのご挨拶・・・

そして・・

終演!

 

会場は笑顔いっぱい!

 

出演者と最後まで残っていただいたお客様との

集合記念写真!

 

なぎさwithとファンの皆さんとの集合写真

 

「皆さん、本当にありがとうございました」