2019ISAワールドサーフィンゲームスが

 

本日からスタートしましたクラッカー

 

15日(日)まで木崎浜で熱い戦いが

 

繰り広げられます炎

 

お時間がある方は是非会場まで

 

足を運んでみて下さいビックリマーク

 

本日も世界各国から沢山のサーファーが、

 

ナギサストアにご来店頂きました爆  笑

 

ありがとうございましたお願い

 

右上矢印なんと、田島鉄平プロがご来店ビックリマーク今回は大会スタッフとして

 参加しているそうです。久々の再会嬉しかったですラブラブ

 差し入れも頂きありがとうございました。

 

右上矢印プラヤサーフの西世古プロとアツヤ君、そして

 チームメキシコの皆さんがご来店ビックリマークわたくし(関本)は

 ちょうど不在で再会出来ませんでした笑い泣き

 会いたかった~笑い泣き

 

右上矢印とにかく陽気なトルコチームの皆さんチョキ

 

 

 

 

 

 

 

サーフィンを通して平和な世界が広がっていますキラキラ

 

サーフィン最高ですグッ

 

 

2019 ISAワールドサーフィンゲームス

 

 

 

星セイバークロスウェットスーツでは、

 

 9月10日くらいまでにオーダーして頂ければ

 

 消費税・増税前の金額でご購入出来ますビックリマーク

 

 お早めにどうぞ!!

 

 

 

お持ち帰りカフェ、ナギサドライブインでは

 

ジュースアイスコーヒー&ホットコーヒーと、

ザライジングサンコーヒー

 

アツアツのコッペパンミートパイを用意しておりますビックリマーク

バイロンベイのミートパイ

右上矢印只今全商品ラインナップ中です爆  笑

 

 

 

 クラゲが出始めました宇宙人

 クラゲローションを塗って

 ガードしましょう!!

 

 

宮崎でのレンタルサーフボードは
ナギサストアへ!
http://www.nagisastore.com

スクール・レンタル受付中ビックリマーク

(エントリーフォームよりお申込み下さい)