8月12日(日)午前のサーフィンスクールは、

 

サーフィン合宿最終日となりました東京から

 

お越しのT兄弟、市内からお越しのOさん、

 

Iさんでした!!

 

 

 

 

Oさん初めてのサーフィンでしたが

 

良く立てましたニコニコ

 

後ろのヒザがボードに付いたままで

 

失速してしまうクセがありましたが、

 

スクール後半では膝をつかず

 

しっかり乗れていました100点ルンルン

 

 

Iさん最初は波が怖かったみたいですが、滝汗

 

一回立ったらその後はスイスイ波に

 

乗れていましたクラッカークラッカー

 

他の人が乗っているときも自分で練習しており

 

上達が早かったです拍手拍手拍手

 

 

T兄昨日は8のボードでしたが7のボードで

 

チャレンジしました波波

 

今日は昨日より小波ながら自力で立てていましたキラキラキラキラ

 

T弟すべての波でロングライドできていましたチョキ

 

レールを入れたライディングも数本できていましたポーンポーン

 

2人ともとても上達が早く、若いっていいなと思いました笑い泣き

 

 

 

本日はお疲れ様でした。

 

今日はゆっくりお休み下さい。

 

またのお越しをお待ちしておりますやしの木

 

 

           

リップカールセールスタートビックリマーク

水着、ボードショーツサーフィン

20%OFF!!

 

 

西日本豪雨被害に遭われた方々へ、

謹んでお見舞い申し上げます。

 

1日でも早い復興を願っております。

 

 

宮崎でのレンタルサーフボードは
ナギサストアへ!
http://www.nagisastore.com

スクール・レンタル受付中ビックリマーク

(エントリーフォームよりお申込み下さい)