7月20日(金)午前のサーフィンスクールは、

 

愛知県からお越しのSさん、東京からお越しのSさん、

 

熊本からお越しのKさん、Aさん、Oさんでした!!

 

 

台風10号の影響でジャンクなコンディションでしたが、

 

それを自然のアトラクションの1つとして楽しむ姿勢、

 

とってもポジティブ思考で頼もしかったです筋肉

 

 

(しかし今回インストラクターがついてるから出来ましたが、、

経験が浅いうちはこのコンディションの海に入ってはダメですよ滝汗)

 

 

中盤からはパドリングを入れてライディングサーフィン

 

完全自力で立つまではいきませんでしたが、

 

良いコンディションの波でしたら、皆さん

 

パドリングから自力でライディング出来ていたと

 

思いますグッド!

 

是非サーフィンを始めてみて下さいアロハ

 

 

皆さんのライディング波

 

 

 

 

 

 

 

本日はお疲れ様でした。

 

今日はゆっくりお休み下さい半月

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

 

西日本豪雨被害に遭われた方々へ、

謹んでお見舞い申し上げます。

 

1日でも早い復興を願っております。

 

 

リップカール ウェア

物入荷しました!!

 

 

宮崎でのレンタルサーフボードは
ナギサストアへ!
http://www.nagisastore.com

スクール・レンタル受付中ビックリマーク

(エントリーフォームよりお申込み下さい)