皆さんお久しぶりですビックリマークナギサストアオーナーの

 

関本ですアキラ   実はわたくし、今月の4日から

 

24日まで、頚椎脳みそ と腰椎椎間板ヘルニアの

 

手術の為20日間入院してました病院

 

術後も良好で、今後リハビリをしっかり行えば

 

普通にサーフィン出来る日もそう遠くないと

 

思いますサーフィン

 

お客様には営業時間等の変更で、大変ご迷惑を

 

お掛けしました。本日より通常営業となりますので

 

宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

 

入院する病院はなんと鹿児島県ビックリマーク夜も明けてない6時の電車に

乗っていざ出発地下鉄

 

右上矢印途中で見えた綺麗な朝日晴れ

 

右上矢印志布志駅(鹿児島県)に到着ビックリマークここからタクシーで

高山にある春陽会中央病院に向かいます車

 

下矢印

 

右上矢印病院に到着。前泊して次の日の手術に備えます。

この時は余裕のよっちゃん音譜

 

 

右上矢印術後…全く余裕はありません…汗

 

右上矢印約2時間の手術も無事成功に終わりほっとしている様子アロハ

 

 

右上矢印数日後家族がお見舞いに来てくれましたラブラブ

最高に元気を貰いましたチョキ

 

 

 

右上矢印カロリー計算バッチリの病院食ナイフとフォークお腹も少しへこんで

3キロ痩せました叫び

 

右上矢印2日後にはリハビリスタートビックリマーク今回お世話になった中崎先生(左)

長瀬先生(右)詳しい知識と、的確なご指導。

ありがとうございました。

 

 

右上矢印病院の屋上から見る景色にいつも癒されていました晴れ

 

右上矢印雲も桜島に見えて来るから不思議です 笑 桜島

 

右上矢印ある日の夕方虹が出ました虹虹のふもとにあるお家家

幸せな事が起こっているのかな~花火

 

そんなこんなであっという間の20日間の入院生活を終え、

無事退院する事が出来ましたクラッカー

 

日々治っていく手ごたえを感じられるのも、病院の先生、スタッフの

お蔭だと思い感謝の気持ちでいっぱいです。

 

営業時間変更等でご迷惑をお掛けしたお客様、

応援してくれた皆様、支えてくれた家族、スタッフにも

感謝、感謝です笑い泣き

 

皆さんありがとうございましたビックリマーク

 

これからもサーフィンの楽しさと、健康の大切さを

伝えて行きたいと思いますので、今後とも

宜しくお願い致します。

 

ナギサストア 関本

 

 

 

ウェットスーツ ジャーフル・セミドライフルサーフ ガール

 

星只今、ウェットスーツオーダーフェア開催中星

 

本日より通常営業で、閉店は18時となります。
 
宜しくお願い致します。
 

 

くまモンPRAY FOR KUMAMOTOハイビスカス

 

宮崎でのレンタルサーフボードは
ナギサストアへ!