瞑想会、終了~❤ | 光がみえるところまで

光がみえるところまで

鉱物療法・アートセラピー・ボイスレッスン・ガーデン&雑貨・鹿児島
ガーデン&セラピー花屋エレメント代表。
病院やカウンセリング以外にも相談できる場所があります。

こちらでご紹介していた瞑想会

先ほど終了しました照れ

 

 

 

 

楽しかったー!!

 

 

 

瞑想なのに、楽しいって

ちょっと変かな!?爆  笑

 

 

 

でも、楽しかったのよーびっくりマーク

 

 

 

そして

写真撮るのを忘れた・・・笑い泣き

 

 

ということで

瞑想会でご紹介した

グッズたちの画像をどうぞ爆  笑

 

 

 

マラビーズとか

クリスタルとか

キャンドルとか

 

私が瞑想する時

お世話になってるモノたち。

 

 

これを使わなければ

瞑想出来ないわけではないけど

 

瞑想するムードみたいなものがあると

「今日もやってみようかな?」って

気持ちになったりするのが女子ですよね笑

 

 

 

グッズの力を借りたっていい。

 

瞑想は孤独なものじゃないと思うんだ。

 

 

「無にならなければ!」と

強制をかけるものでもない。

 

 

無と有を行ったり来たりしたっていい。

 

 

人ですもの笑笑

 

 

 

 

孤独じゃないから

目を開けるんだと思う。

 

 

自分以外と関りながら

人生のテーマを果たすために

 

自分の意志で目を開けよう。