〜色と香りで「個の美」を引き出すお手伝い~  
『あなた色』『揺るぎない自分軸』を取り戻す

セルフカラークリエイター鈴木弘子です♪

 
 
 
10月になりました〜♪
 
 
朝晩グッと涼しくなって、日暮れも早くなって…
 
 
朝も爽やかで、
窓を開けると空と空気がとっても清々しい♪
 
 
怠いな〜と感じた時は、
是非是非窓を開けて気分転換して下さいね(*^_^*)
 
 
 
でも…爽やかだけどちょっと気になりませんか?
それは
 
 
肌の「乾燥」!!
 
 
ちょっとカサカサが気になってきたら、
早め早めに
秋冬のスキンケアにシフトして下さいね(*^_^*)
 
 
私も最近ボディーケア製品を
こんな感じで変えてみました❤️

 

{34026C7A-6D47-44C7-AB95-9A39608E3AA7}
 
をゴシゴシ擦るのは
イクナイ(`・ω・´)!
 
 
…という事で、泡になって出て来る
ボディーソープにしました♪
 
 
フワフワだけど濃密な泡がたっぷり出て、
濯いだ後ぬるつきなくしっとりしますよ!
 
 
そして、体を洗ったら、ボディーミルクで保湿…
{848796F3-F621-4D25-9BC9-9113ABF3B5C4}
ゼラニウム&イランイランの香りが女性らしく、
ホッと癒されます❤️
 
 
人工的な感じがしない、
ナチュラルな感触のボディーミルクです♪
 
 
ハンドケアも怠りなく!!
 
 
こちらは、ネロリの香りのハンドクリーム。
肌に馴染みやすくて、サラッとしてますよ〜(о´∀`о)
 
 
作業の合間合間に、
ちょこっと付けたいなって時に便利です♪
ネロリの香りに癒されます〜❤️
{2ADF150A-AC85-444E-882B-636FB2554897}
 
そして、しっかり潤いケアしたい時はこちら!
 
 
幾度となくリピしてる
アトリックス!
{F704A811-25EE-448F-81AF-673A8FEA9B94}
 
日中はチューブタイプ。
このローズ&ベリーの香りがお気に入りです❤️
 
 
寝る前は、ジャータイプです。
こってり濃厚な使用感なので、かかとなど
ゴワゴワしやすいところにも良いですよ〜
 
 
ドラッグストア、スーパー、
コスメショップは秋満載!
 
 
テスターやサンプルでもお試し出来ますし、
コスメ情報誌や
コスメ情報サイトを見てみるのも楽しいですね(о´∀`о)
 
 
今のお肌の違和感は、
「キレイへの道」でもあるのです
 
 
是非、自分に合ったものを
楽しんで見つけてみて下さいね♪
 

 

 

セルフカラークリエイター鈴木弘子でした♪

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜お知らせ〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

6月からのメニュー変更について

⚫︎お問い合わせ・お申し込みはこちら

●女性誌「eclat(エクラ)」Jマダム通信メンバー  

 

{FFE61268-4ECB-407B-A0F2-83491FDBF4CF}
 

   

 〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜