6/15 江の島出演♪ | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!


※6/15開催予定の江の島ハーバーフェスティバルは悪天候の為 中止となりました。楽しみにしてくださった皆様…申し訳ございません。

2019.06.14


↓中止となりました。

6月中旬!江の島島内にある湘南港 江の島ヨットハーバーにて開催される江の島ハーバーフェスティバルに出演させていただきます(^^)


【2019 江の島ハーバーフェスティバル】


6月15(土)・16(日)

湘南港 江の島ヨットハーバーにて


※荒天時は中止

※湘南なぎさ連は15(土)のみ出演




◆湘南なぎさ連 出演時間

・北緑地広場 14:30〜

・聖火灯前ステージ 15:30〜


今回は流し踊り・演舞・輪踊り・皆さまご一緒に♪など盛りだくさん! 連員一同 出演に向け練習に励んでいます!


全体練習 打ち合わせ


演舞練習

基礎練

昨年2018年 江の島ハーバーフェスティバルの様子です! 梅雨の合間の快晴でした!

↓北緑地広場

↓Photo 野村壮一さま

↓聖火灯前ステージ 

↓Photo 野村壮一 様 


ぜひ江の島の観光地へ!

お待ちしております(^^)


湘南なぎさ連HP

http://nagisaren.web.fc2.com/