徳島はなはる 2018 | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

先週21(土)〜22(日)に連員 有志12名ではなはるへ行ってきました(*^^*)土日とも 見事な快晴!メンバーの中には徳島初上陸もおり、終始みんなハイテンション♪
車組は土曜日の早朝に到着!
運転おつかれさまです(^^)
とにかく日差しが強い!
徳島初の2人!しっかり勉強!
  
  本場の連を自分の目と耳と肌で感じて、いっぱいいっぱい刺激を受けました。初徳島の男2人は 感動して泣いちゃいました…と。

スイーツを食べたり〜♪
JALブースを発見して迷わず着る♡
次は海上自衛隊!
コスプレ大好き なぎさ連!?
夜も 街を飲み歩き〜♪
とにかく楽しい!徳島 最高!

最終日は阿呆連のアーケードてしっかり見る阿呆♪最後の最後まで贅沢な時間でした!
帰り際にはみんな『早く練習したい!!』との声! 練習が楽しみです(*^^*)

ご挨拶させていただきました皆様、本当にありがとうございました。夏に向けてしっかり学んだ事をいかせられるよう頑張ります(^^)!!

湘南なぎさ連HP