藤沢市民まつり Go!大パレード! | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

昨日!24日(日)に第44回藤沢市民まつりの大パレードに出演させていただきました! 天気も良く 気持ちの良い秋晴れ〜!最高の1日となりました(^-^)
{582AD395-BC8E-4DD1-ACF2-0E4F4EAFE160}
まずは南口パレードへ!
スタンバイ中♪
{4096617C-1D5A-4C6F-9766-9BEF8CDC4FCA} 
{91024C25-82F0-4B96-B7EF-3D47BFCBDBE8}
{A576EF79-D556-4448-A060-F2E38F773F31}
{3498CF11-C565-4E8C-A25B-61D7DC07D24E}  
いざ!本番!
藤沢駅の南口ロータリーを流し踊り!
スタート直前  女の気合い入れ٩( ᐛ )و
{800589D1-FDF5-4B2A-A2C9-7E0BEA5DC1E7}
1階も2階も観客の方がたくさん!たくさん!
{37E3D37A-858E-4E06-A365-F2107BB48778}
{EA81A969-7826-4F43-B705-0B18C6BB24F6} 
その後!北口へ移動して〜ひと休憩♡
うぃ〜♡
{E80EEF7C-F180-466C-A214-908FE1FB3350}
{8FEA9BE5-D4BC-4376-B838-F44F734696AD}
{140D633F-EA1A-4D1F-B289-6F1B7FF6E03B}
立派な神輿の前で皆様と写真を撮っていただきました!なぎさ連と同じ藤カラーの衣装にもキュンキュンです(^-^)
{2CEB5039-D666-4088-B255-C6B9096B8879}
そしていよいよ!
北口のパレードへスタンバイ!
{4BFC0352-8E45-4733-BDEB-F406C680D135}
{4DA91938-A7CA-45AB-A7C4-514CB38B9920}
スタート直前!余裕のみんな笑
{1CB3F0AC-2609-4F7C-82F6-F97B2B85355F}
{D892AC80-A602-4E77-A3AB-549E4D2B9894}
山車の皆様から応援されながら スタート!
{FC6E8C3D-554E-4B37-8187-CE528F58E3EF}
{B6851DE6-F557-4C96-A0BA-9B4CA52B227A}
{CF15B448-C126-405C-9D90-77367446C338}
{F17B71AB-ED5D-4AD9-853C-BC45E77E24B4}
{D5E9A258-65FE-4BAC-BBB2-7BC617C62361}
北口は通りなので南口に比べるとパレード距離が長い!
沿道にて見てくださる  たくさんのお客様の拍手・ご声援もあり 最後の最後まで 楽しく踊らせていただきました(^-^)  出演後にはたくさんのお客様がお声をかけてくださり、阿波おどりの楽しさを少しでも 伝えられたのかなぁと とても胸いっぱいになりました。

   湘南ではまだまだ知られていない、阿波おどり。湘南の皆様に阿波おどりの魅力を発信していきたいと5年前の創連当時から強い想いがあります。 この気持ちはこれからも変わりません!!

南口・北口パレードでの温かいご声援・拍手をくださった皆様、ありがとうございました。また藤沢市民まつりのスタッフの皆様、足を運んでくださった皆様、ご関係者の皆様、本当にありがとうございました。

その後は 全力の打ち上げデス♡
{8C68AFFA-5069-4E41-AA08-CB999DE7193E}

次回の湘南なぎさ連 出演!
10月7日(土) 
第32回 かわさき阿波おどり

◆湘南なぎさ連 進行表
第1会場:18:35~18:45
第2会場:18:55~19:05
第3会場:19:10~19:20
第4会場:19:25~19:35

ぜひ!ぜひ!お待ちしております(^^)
湘南なぎさ連HP