秋阿波 第2弾!第3弾! | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

9月に入り秋阿波踊りとして、栗原神社例大祭で踊らせていただいた翌日!また先日の日曜日には それぞれ 違う場所の老人ホームにて踊らせていただきました(*^^*)

3日(日)藤沢 
{DEE96263-3634-44CF-A27D-2C5AADEE9AB1}
{FCD64E5D-F97C-4974-B843-17ECE9664F2F}
{97765606-DC21-415A-8577-5FA97C5AA849}

10日(日)平塚
平塚では 会場の都合により少人数で参加させていただきました!
{0DA93691-993E-4905-863F-DD204D8245A4}
打ち合わせ♪
{1C6B4694-267B-4BD9-BEED-D5BB48F9F1E9}
{C2C8834F-4407-47F7-BC93-8BC329EDA1D7}
子供達も気合じゃ!
{97B818F4-5666-4A25-92B6-F044333A4C11}
本番直前〜♪
{E0B86F81-02EF-48DB-81BE-14B1AFE7B1BB}
{42B8573F-5272-4FBC-A07A-D92B6D581FB4}

両日とも本番では、会場にいる皆様やスタッフの皆様より暖かいご声援・拍手をたくさん頂けることが出来ました。やはり子供達の踊りが1番喜んでくださり、アンコール踊りもさせてもらいました(*^^*)

子供達や私達自身も 会場の皆様と触れ合える時間が出来て とても嬉しかったです。ありがとうございました。

湘南なぎさ連、次回の出演は…いよいよ地元藤沢!24日(日)藤沢市民まつりのパレードです!参加まで2週間を切りました(*^^*) 頑張ります!

◆第44回藤沢市民まつり
南口パレード  12時00分頃〜
北口パレード  13時00分頃〜
※詳細はわかり次第UPいたします。

湘南なぎさ連HP