クリスマスは女祭り! | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

先日のクリスマスは なぎさ連の女祭りを開催っ!聖夜の夜に…予定のなかった連員を集めて(笑)パーリーピーポー♪♪♪
{0F18669C-D89D-48C7-98A4-AAD50BF73C9E}
 料理はみんな持ち寄り♡ 
{00462FE2-183A-43FF-8BDD-EB40F5172B17}
{20629E0B-8F66-4B73-9BC2-E2092B5779E0}
普段自分では作らないような料理が並べられて、肉食系女子はみんな食べる〜!食べる〜!お酒も進む〜!
{D7BF76D5-55CC-4783-9AE7-F28516B6979C}
まだ出演経験の無い新人さんともテレビで今年1年のなぎさ連を振り返り、とにかく阿波踊りの話しが尽きない! 

気づけば外は夕暮れに…。高台にあるお家からの景色も最高なのです♡これだけでお酒が進むっ♡
{F6AF579F-F18B-4E8A-9DD8-5B7240CB0907}

ノリノリになった女祭りは、お口を真っ赤にヌリヌリ♡
{FEB78226-77CB-4DF0-A595-21679031A563}
そぅ!目指すは セクシーに!
{DF311162-9CD9-4CC2-9AA8-1B7B1770D114}
真っ赤な口紅が似合う、セクシーな渡○直美さまの様に なりたかった!!
でも…っ
んっ!? なんだか…やっぱり…
{4A96B8B3-06B9-41A4-96A7-CE8DDE1B2698}

↓『なぎさ婦人会』になっちゃった…笑
{0C9A4538-3FFB-4AFE-9044-27F92DDF2B04}
事前打ち合わせしてないのに、自然に手を重ねちゃう〜っ笑  でも なぎさ婦人会はひと昔前のギャルにも なれるのです!
{D69B03D6-B1F7-4785-837F-8F4FA47F7B05}
やっぱりなぎさ女子はセクシーよりコメディ…なんだなぁ〜と実感!!  とにかく笑いっぱなしで楽しい時間を過ごしました٩( 'ω' )و
{518FD713-3299-4874-B44C-9715447BDFA9}
女祭り!最高っ!
湘南なぎさ連 最高っ!