藤沢市民祭り☆大パレードふたたび | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

9月25日日曜日
湘南なぎさ連の地元で行われた第42回藤沢市民まつり~キュンとするまち。藤沢~に参加させて頂きました(^-^)

毎年参加させて頂いていますが、今年は3年ぶりに大パレードで流し踊りをしました☆

では、写真で今と3年前の比較をどうぞ!

2016年藤沢市民まつり


2013年藤沢市民まつり


前回よりも約3倍に増えたなぎさ連…
藤沢駅の南口、北口はとても道路が広いため当時は人数が少なく寂しかったパレードも、今年は迫力を出すことができました(^-^)

北口パレード







地元ということもあり気合い十分!!
楽しく踊らせて頂く事ができました(^-^)

今回の出演で3年の成長を感じることができ、今後の成長への糧にもなりました☆

地元の方に愛される連でありますように~

たくさん声援をくださったお客様、市民まつりの関係者様、他の出演者様、お世話になりました(^-^)
これからも湘南地区のお祭りで皆様に喜んでいただけるよう磨きをかけて練習していきたいと思います。

では、最後に集合写真で…

2013年集合写真☆


2016年集合写真☆


仲間が増えた事に感謝を込めて(^-^)