連日 阿波踊り〜♪♪ | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

先週末!土曜日は座間栗原夏まつり♪日曜日は東林間サマーわぁ!ニバルに参加させていただきました!
{6048E642-42C6-47C1-96AA-593BB48F6A86}
 土曜日の座間栗原夏まつりではやぐらのある会場で 雰囲気がとても素敵♡
{6B99F17E-2EB5-4D6A-8355-6A988C3A2BA2}
子供達も温かいご声援をたくさん頂いて頑張りました‼︎
{7467EAF0-3E3F-4643-99C6-A9B044321CAA}最後は皆さまとご一緒に〜♪
音が鳴ると自然と輪に入って一緒に踊って下さり とても嬉しかったです!
{02334D3A-049D-4E88-AF92-093884DC06A7}
座間栗原夏まつりにお越しいただいたお客さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!

翌日っ!!
日曜日は東林間サマーわぁ!ニバルへ‼︎
連日ですが、みんな元気元気(*^^*)♪
{EF53DBD5-E156-4D6F-A290-E46F08A08A1C}

{3E30D882-0EAA-408B-946C-02925CE5B0DA}

{8EC88579-697C-4042-B8FB-B25EC3FCA01C}

{A80AD6DF-9F14-49A0-B894-63AF0AA74F84}
{5CCDE2A5-24AF-4DED-A6D5-6D6DFA103F99}
{EDAD433F-45B9-4466-ADBE-779096CF53D9}
{FB028E71-63E2-4506-9CB5-B0C6CB9E7C55}
{6D5D68D1-8F47-4055-B680-916270089EE1}
{1E310771-331A-40C6-B893-3AF5EC90B407}
{55555623-4CC8-45E1-BFF2-B3F1D2ACA9BD}
All Photo@Hayashi

 街全体が盛り上がっていて、見る阿呆として行くのも楽しい東林間サマーわぁ!ニバル。毎年思う事ですが 東林間の進行さんは中学生の皆さま。時計を握りしめて懸命に進行係をしてくださる中学生のみなさまや たくさんのスタッフの皆さまに とても感謝しています。

またたくさんのお客さまの温かいご声援・拍手にいつもパワーをいただきます! 本当にありがとうございました。


次回!
湘南なぎさ連の出演は…
8月13日(土) 徳島市阿波踊り 2016
阿波踊りの本場・徳島の地へ踏み込みます!
『湘南なぎさ連』の高張りを掲げて たくさんのお客さまに、より阿波踊りを楽しんでいただけるよう、連員一同 頑張ります(*^^*)‼︎‼︎
{C86886D2-D336-4DD1-9CD3-163F01DAB6B3}

湘南なぎさ連HP