明日はおっぱままつり出演です! | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!


{9E311760-D1DD-482D-B05B-03C3A4F4232A}
2016年 7月10日(日) 
◆場所:京急線 追浜駅
 (追浜銀座通り商店街)
◆開催時間 :11時〜18時
{7E9343EE-3123-4148-B608-57CCD8D7E5CA}
◆阿波踊り出演時間
(埼玉葵連さん・湘南なぎさ連が参加)
パレードは文化テレビ前よりスタート!
 ・パレード1回目 15時〜(20分間) 
・パレード 2回目  17時〜 (20分間)
 ・組踊り 17時30分〜(25分間)
{EDBE9C7C-0E2B-4127-B1E6-258C99CDA026}

阿波踊り以外にも サンバやエイサー!ソーランなどなどパレード盛り上がる事 間違いなし!!
明日はお天気も良くなるのでぜひ!横須賀追浜へ遊びに来てください(*^^*)♪♪

 湘南なぎさ連!
いよいよ夏の阿波シーズンへ突入です!!
今年の夏もたくさんの皆様に、阿波踊りを楽しんでいただけるよう連員一同 頑張ります。 見かけた際にはぜひ!ご声援をよろしくお願いします(*^^*) 
{474D8ECF-6562-47DF-B9EB-E61C73A7D3BB}