5月練習! | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

日もすっかり長くなり、夏らしくなってきましたね(*^^*)♪ 気づけばあと数日後には6月突入!これから来る梅雨が明ければ…7月には夏阿波シーズンスタート! まだまだなぎさ連は課題が山積みです(;^_^A

5月練習では基本に戻り、個々の練習!
{38BC0E76-6F09-4B91-91CD-3C58FF3CD093}

小学生チームもレベルUPを目指します!
{B6EE6011-24CF-44A7-94D9-459A4D2595A3}

今月入連した女踊り 新人さんも夏デビューに向け猛特訓! 
{AD6B7499-60DE-446C-8993-7B5C75078BB0}

練習は踊りだけなく、着付け練習も!
苦手な帯をしっかり締めて形を作れるよう、何度も繰り返し練習です!
{CA56B464-1FE7-4193-8644-FF833429B747}
{052B7615-9BB1-46BC-BB9F-2269010B913C}
そして昨日はお囃子練習!
{2E1D3F69-D965-428C-99B5-B928C4F409B7}

その一方で…構成会議!
{07EB6498-0847-47B7-8634-8A548BF774CF}
ふと店内の壁に貼ってある女優さんを見つけ…
{18C3AEDC-DAF1-4BD0-A200-8A47B957203F}
よく見たら…
{488F2FBB-008D-4DCE-B3B3-B980059B4DDC}
ソックリ過ぎて大爆笑~♪♪♪
{8D48D5C5-E504-41D2-9BC6-E0B8D1676252}
同じ白Tシャツで、手にしてる中身は偶然のハイボール(笑)! こんだけマッチしたら…なんだかいい事ありそうだなぁ~と御利益感(笑)!

{32AB1253-CF0C-4E87-9744-3F90498B027D}
さぁー!次回の練習も楽しみです(*^^*)♪♪