住宅展示場 強風!! | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

G.Wに入ったばかりの4月30日!ハウススクエア横浜に出演させていただきました(*^^*)
{78489D3F-932F-47C7-AB24-AEDEFAAC7F65}
{3F7E04B4-82C6-4550-A91B-E5319B777383}

 天気は晴れでしたが久々に強風との戦い…。
子供達も頑張ってくれました!
{270449A5-04F7-49EE-B915-E4F9C5844AD0}

1回目が終わり、休憩&動画をチェックしつつ…
{382795EA-3CA3-4FB0-8F49-FE1AACA3E094}

{3A0A3D13-E6C9-4DB4-86B0-D0D61B9CDC6F}
2回目出演に突入!
2回目の方がより風が強くなり…衣装もバサバサ揺れました(T ^ T)

 住宅展示場にお越しいただいた皆様・一緒に阿波踊りを踊って下さったお客様・スタッフの皆様、本当にありがとうございました!

そしてそして今回の大反省。
女踊り内ではいろいろな戦いがありました。ワスレモノ・オトシモノ(ー ー;)。。。
{CE0C0EF6-2DBC-4DBC-8108-BE9E4A808CFD}

帯・帯揚げの変化!写真や動画をよ~く見ると間違い探し出来ます(笑)
{BE0F2147-217B-490D-8D0B-116CEA9CD341}
 厳しい戦いに困り果てた先輩が…
海苔眉毛。。。
{92A6A94B-6D86-4435-908D-8522610EFBC0}

次回出演は5月4日(祝水)春の熱海ビールまつり!天気が非常に心配です。。雨天決行ですが悪天候だと中止の可能性も…。踊りた~い!!!

第3回春の熱海ビールまつり詳細↓
13時~ 30分間