【出演情報】4月3日(日)馬込文士村大桜まつり | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

3月下旬からの寒さの影響で桜の開花が昨年より遅れています(*^^*) そのおかげで今年は満開の桜の下で阿波踊りが出来そうです!
 
馬込文士村大桜まつり
開催日:2016年4月3日(日)
阿波踊り時間:14時~16時30
場所:大田区南馬込桜並木


◆なぎさ連出演
会場4 14:00~14:20 
会場1 14:40~15:00
会場2 15:20~15:40
公園 15:40~16:00
総踊り 16:05~16:30
最後の総踊りは全8連による流し踊り!その後はお客様も一緒に踊ります~♪♪

◆出演連(順不同)
・太田区役所 くすのき連
・目黒さんま連
・助六連
・中萩連
・馬込睦連
・寶船
・小金井さくら連
・湘南なぎさ連

 日曜日は曇り予報!雨天決行ですが、強風も心配。春の天気は変わりやすい(T ^ T) どうか雨だけは降りませんように~‼︎ お花見・お散歩がてら~ぜひ!大田区 馬込文士村へ遊びに来てくださ~い(*^^*)♪
{0F25C0C3-E8A9-4899-A7AC-8A7D50328137}
{32AE616F-28DD-43E3-9380-773C7BDB83C2}