湘南国際マラソン♪のち阿波練習 | 湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南なぎさ連オフィシャルブログ

湘南地区で初めて誕生した阿波おどり連

創連2012年
今年で10年目を迎えました!
徳島の正調阿波おどりを志し、ステキな演舞を目指しています!

本日なぎさ連から3名
湘南国際マラソンに参加していました(・∀・)

メンバーは!
TっちゃんとJJ、ストイックHRM



結果はみなさん完走クラッカーオリジナルTシャツとメダルを着けて、パチャリ!



メダルが光ってるうラブラブ

初めてで、ゴールできたことにもすごく驚いたけど

それより何より。。。

なんとまあ、42.195キロ走ったのに
夜の阿波練習に参加しているのがすごい叫び叫び

みんなでストイックHRMリーダーをたくさんいたわりました目目




湘南地区は楽しいことイベントがたくさんですね音譜

阿波おどりも地域に根差してその一つになれるように頑張りましょうねニコニコ

ストイックなリーダーに負けないように来年はなぎさTシャツを着てみんなで走りましょうチョキチョキ


練習の一コマ☆

三味線の方たちと連長~
なにやら話し合い中 隠し撮り(笑)









湘南地区いいですね~


KYKでした




Android携帯からの投稿